Blog

中野区で不用品回収をご検討中の方へ

中野区の不用品回収なら[不用品回収いっき]にお任せ!

[不用品回収いっき]の積み放題料金プランは明確なので、初めての方でも安心してご利用頂けます。
今回は[不用品回収いっき]が、中野区の不用品回収事例がなぜ多いのか
三つポイントをご紹介します!!

Point1・中野区は一人暮らしに人気の駅がたくさん!!

不用品回収を行っていて、私達が1番ご依頼があるのが中野区です。
中野区には東中野、新井薬師前、中野、中野新橋、新江古田、中野坂上、鷺宮、新中野、都立家政、中野富士見町、沼袋、野方など人気の駅がズラリと揃っており、都会へのアクセスも良好だ。
中野駅で一人暮らしが人気の理由として、都会なのに家賃が安い穴場があるのも理由の一つでしょう。
その為、東京に就職しに来た地方の方や外国の方、都会で仕事をする方には治安も良く優しい街になっている。
『中野区は東京23区のなかでも治安の良さが上位なので女性の一人暮らしも安心出来る』とお客様から聞いたこともある。

Point2・中野区には大学がたくさん!!

中野区には明治大学、帝京平成大学、東京工業大学、こども教育宝仙大学など大学が多い地域になっています。
中野区の不用品回収を行うお客様の学生さんは半数を占めます。
大学生の方はキャンパスの変更などで引っ越しをする時、不用品が出てくることが作業事例で実感しています。
地方などから東京に出てくる新入生など卒業時には不用品は必ずと言ってもいいほど出てくる物です。
地元が東京の方は、実家がこちらにあって親などに手伝ってもらい、車などで不用品を処分出来ない事もないでしょう。
しかし地方から東京に出てきている方は、車など用意するのにもお金も時間もかかります。
『自分たちで処分しようとしても現実的に出来ない』とお客様からお声を頂きます。

Point3・中野区には細い道など危険がたくさん!!

中野区は細い道と幹線道路が入り混じるエリアです。
細い道は私達がよく乗る軽トラックでさえ狭いと感じることがあります。
よく中野区のお客様から『自宅の前の道が細いから入って来れますか?』と聞かれることが度々あります。
これだけ細い道だと、お客様が自分たちで車を用意して不用品を処分するのは難しくなると思われます。
中野区は先ほどの細い道とは真逆の幹線道路があります。
幹線道路は車通りや人通りが多い為、これもお客様自身が不用品を載せ込みなどを行うと事故と繋がるため大変危険です。

まとめ

この3つのPointが[不用品回収いっき]が中野区での回収が多い理由に思われます。
1つ目のPointで紹介したように、女性のお客様にも大変ご好評頂いております。
[不用品回収いっき]はスタッフ全員が顔出しをしており、同じユニフォームを着用させています。
なので男性の方はもちろん、女性の1人暮らしの方にも安心してご依頼を頂いております。
2つ目のPointで紹介した、学生さんの事例についてですが、学生さんは主に1ルーム、1K、のご依頼が大半を占めます。
そんな学生さんのお客様も含め
当店がオススメするプランは[軽トラ積み放題パック]!!
中野区の方、特に学生さん1人暮らしの方から大変御好評頂いております。
積み放題パックの詳細は料金案内に載せてあるので、ご覧下さい。
その他にも大型の不用品回収、遺品整理なども24時間、年中無休で受け付けていますのでよろしくお願いします。
to top