Blog

仕事などで忙しく不用品やお部屋の整理が出来ないお客様へ

毎日の仕事に追われて自宅に帰ると捨てたい物がいっぱい。捨てたいけど疲れてるからゆっくり休みたい。貴重な休みを返上してそろそろやらなくては。。。

そんな方に朗報です!1日のうちの少しの時間!不用品回収いっきにください!!当社が短い時間でいらないゴミを回収させていただきます!!

不用品回収いっきにお任せください!

今の時代残業に追われプライベートが少なくなってしまう人が多いですね。
最近では仕事による過労死やうつ病もニュースにもなっています。
コロナウィルスが流行しテレワークなどを始める会社様も増えましたね。
それにともない不用品回収や遺品整理などの需要もとても増えてきています。
それはなぜか?テレワークをしている方々がお部屋にいる時間が増えるため片付けをし始める方が増えた事が一つ。
子供達が学校での授業がすくなくなりご家庭にいる時間が多くなり自然とゴミが増える。
昼間子供だがいると主婦の方々は大変ですね。
私も同じく感じている今この頃です。

会社に出勤している方も自宅に帰ると一人暮らしで自分で片付けなくてはいけないゴミが散乱。
もう一人では片付けられないくらいゴミが多くなってしまっている。
片付けたいけど貴重な週末を掃除や片付けで終わらせたくない!
そんな方々も多いと思います。
そういった方に不用品回収いっきが時間をかけずお客様のプライベートを充実させるべくゴミの回収をさせていただきます!

不用品回収業者を使ってプライベートを充実させよう!

自分でいらない家具や家電その他のゴミを片付けるとなると丸一日かかってしまいますよね。
私も休日に不用品回収いっきで働く前まではゴミの分別がわからず、いらない家具や家電も捨てるとなると頭が混乱して体力や精神的にも疲れた覚えがございます。
しかし当社にご依頼頂ければすべていっきに解決致します。
お電話頂いてから東京都内ですと最短30分〜1時間でご自宅にお伺いいたします。
1ルームや1Kの一人暮らしレベルのお部屋でしたら作業員1人で30分前後で作業を終了することが可能です。

合計2時間以内で作業を完了できます。

午前中にご依頼頂ければお昼には昼食を食べに行ったり片付いたお部屋でゆっくりする事も出来ちゃいます!
当社は分かりやすい料金体系になっていますのでまずはお電話や、メール、ホームページにてぜひ確認してみてください。
当社では見積もり後の追加料金は一切請求致しませんのでご安心してご利用ください。



もう自分1人では無理!汚部屋の片付け

仕事が忙しくゴミが片付けられない・ゴミを捨てる事が出来ない。気付いたら手のつけようがなくなってしまった。
そんな方もいらっしゃると思います。
実際当社も数多く案件をこなしています。
当社ではゴミの回収からハウスクリーニングまで行う事ができます。
長年貯めてきてしまったゴミを回収し終わった後
床のしつこい汚れや壁の汚れなどが多く見られます。
そういった場合にハウスクリーニングが必要になってきます。
お客様もいくらかかるか分からないため頼むのが不安だったりしますよね。
そんな時はまずはお見積もりにお伺いさせてください。お見積もりは無料です。
その際に予算などお聞きできればなと思います。
あと当社では女性スタッフが在籍していますので女性スタッフならではの心配りをさせていただきます。
女性のお客様も安心して作業をお任せください。

まずはお電話を!

今回のご紹介はいかがだったでしょうか。
まずはお電話を頂きお話しさせていただく上でお客様にあったプランや時間をご相談させて頂ければなと思います。
ぜひ不用品回収いっきをご利用ください。
to top