Blog

最安値!東京都北区で不用品回収をお考えのお客様へ

不用品回収いっきでは北区でも幅広い年齢層のお客様に不用品回収や遺品整理のご依頼を頂いております。その理由をご説明致します。

当社営業所から近い!

不用品回収いっきは足立区に営業所がございます。
なので北区は隣接した区になると言うことです。
したがって最短での回収作業となりますとお電話頂いてから最短30分以内に到着する事が可能です。
休みの週末に身の回りの整理や引越しの準備をする方もいらっしゃいます。少しずつゴミが出てしまい当日中に捨てたいと言う北区のお客様に30分以内に到着できると言う事で多くご利用頂いております。
当然無料のお見積もりも最短30分以内に到着出来ることも依頼していただける理由となっています。

分かりやすい料金体系

不用品回収いっきでは軽トラ積み放題プランがあり
とてもリーズナブルに不用品を捨てる事が出来ます。
料金は2万9千円です。
このプランは一人暮らしのお客様にとても人気です。
軽トラック一台でお部屋のお荷物をまとめて捨てる事が可能です。
北区では大学や専門学校なとが多数ございますので学生様からの問い合わせをよく頂いております。
※他社様でとてもお安く料金を提示しているところがございますが5000円〜など書いており物により別料金を上乗せでつけられます。
結果的に高くなってしまう事がございますのでお気をつけください。

当社では事前に見積もりさせて頂いた金額以外でその後料金が上がる事は一切ございません。

北区はゴミの中間処理施設が近い!

北区では荒川沿いやお隣の足立区にはゴミを処分出来る施設が数多くございます。
したがって不用品回収や遺品整理を北区で行う際に
すぐにゴミを捨てに行けるのです。
回収業者としてはとてもありがたい事です。
なぜか?それは遺品整理を行う際など荷物が大量でトラックで何度か捨てに行かなくてはいけない事が多々ございます。
その場合捨てに行く際どうしても時間をロスしてしまうのです。
時間のロスが少ない分早く作業が出来、お客様にも負担をかけずに作業を終了できます。

北区のお客様へ

今回はなぜ不用品回収いっきが北区のお客様に選ばれるのかを説明させていただきました。
北区は迅速にお見積もりや作業に入れます。
当日で急に出たゴミなども対応させて頂きます。

まずはお電話やメールでぜひお問い合わせください。
不用品回収いっきスタッフ一同心よりおまちしております。
to top