Blog

最安値!東京都で不用品回収ならいっきへ!

引越をするのに捨てたいものが多い。

部屋の物を丸ごと捨てたい。

だけど料金が気になる。そんな時は積み放題プランがある不用品回収いっきにお任せください。

今回は不用品回収いっきがなぜお客様に選ばれるのかその理由を紹介いたします。

不用品回収いっきの強み

今回は東京都で選ばれる理由をご紹介いたします。
当社は足立区を営業所をおき。
東京都での不用品の回収、遺品整理を営んでおります。
これまで数多くのご依頼やご相談を頂いておりました。
そこでホームページをリニューアル致しました事をきっかけに、これからブログの更新をしてまいります。
もしお時間がある時に見て頂ければ幸いです。
今回は不用品回収いっきの強みや東京都で選ばれているのかをご紹介いたします。











即日対応!

ポイント1 即日対応いたします!
当社のスタッフが東京都内で待機しており最短30以内でご自宅までお伺いが可能です。

深夜対応いたします!

当社では深夜料金を一切頂いておりません。深夜の対応では近隣の住民の方々にご迷惑にならぬ様
訓練を積んだスタッフが細心の注意を払い作業させて頂きます。

分かりやすい料金体系!

当社ではパック料金など多数のプランをご用意しております。
お見積り後の追加料金などの請求は一切行いません。
※ 同業他社様ですとお見積り後や作業終了後に追加料金を請求する業者様が東京都内でも多数存在致します。
回収費用が無料とうたっている業者や必要異常に低価格の業者にはご注意ください。

女性スタッフ在籍!

当社では女性スタッフが多数在籍しております。
女性の一人暮らしで男性スタッフだけだとちょっと…というお客様も安心です。
ぜひ当社のコールスタッフにご相談ください。
女性スタッフも同行させて頂きます!

軽トラ積み放題パック!

杉並区では一人暮らしの方が大変多く
学生様や1ルームなどにお住いのお客様から多数ご依頼頂いております。
ほとんどの場合軽トラック1台でお部屋の不用品をすべて積む事が可能です。
※入学・卒業シーズンの3月〜4月はご依頼が集中致します。
事前にご連絡して頂く事をおススメ致します。

東京都での実例

当社では東京23区のお客様から毎日ご依頼頂いております。
当日ご連絡を頂ければ即日最短30分でご対応致します。
基本的に当日にご依頼頂くお客様は軽トラ積み放題パックでのお客様が多いのですが見積もりなどをしていないため稀に軽トラに乗り切らないなどの事例が発生致します。
お客様としてはどれくらい乗るか分からないし不安。
乗り切らなかったらどうしよう。
少なからず不安はあると思います。

しかし安心してください!当社はスタッフも多く都内で作業中のスタッフが数多くいるため
当日現場を担当するスタッフが軽トラに荷物が乗り切らないと判断した場合はお客様にご相談をし
速やかに応援スタッフを呼ばせて頂きます。

安心してお任せください。

最後に。

今回は当社が選ばれる理由をご紹介致しました。

料金だけでも知りたいお客様
気になる事があるお客様
まずはご相談ください!
to top