Blog

格安!埼玉県川口市で不用品回収ならいっきへ

駅があり河川敷がありほどよく栄えていてとても住みやすい川口市!今回は当社でも作業事例の多い川口市についてご紹介したいと思います。

画像は川口市のシンボル。エルザタワーです。私が小学生の時に建てられたのですでに築30年くらいでしょうか。某有名野球選手が住んでいたと噂になっていました。

無駄話失礼しました。ではなぜ当社が川口市で選ばれるのかそのポイントをご説明致します。

・とにかく営業所から近く到着まで早い!

当社は足立区に営業所がございます。
そのため川口市は埼玉県ではありますが隣接している地域になります。
少し歩いて橋を渡ったら川口市に着く距離なのです。
川口市に居住している方々から多く依頼して頂いております。
お電話を頂いてから最短30分で現地に到着し作業を開始させて頂きます。

お電話から2時間以内作業完了!

川口市では
到着まで30分
1ルーム〜1Kでの軽トラ積み放題パックですと
スタッフ1人で作業30分〜1時間。

お電話頂いてから30分+60分=90分
基本的にこの所要時間で完了する事ができます。
お客様になるべく時間を取らせず迅速丁寧に作業致します。
すぐに対応出来ることから川口市内のお客様からご依頼のリピートをして頂く機会も増えています。


最近ご依頼が完了した案件で
大きめの一軒家にお住まいのお客様だったのですが
年内にお引越しをされると言うことで半年前から
少しずつ片付けをして不用品が軽トラ一杯分になったら当社に頼んで頂く
そんなお客様もいらっしゃいました。
合計で7回程当社にご依頼して頂きました。

お客様から毎度ご依頼のお電話をして頂いてから
30分ほどでご自宅に到着するので毎回ビックリして頂いていました。笑

ちなみに軽トラ積み放題パックは29000円です。
当社のオススメプランです。軽トラに詰めるだけ積んでこの価格は業界でもトップクラスです。

当社ではお見積もり無料です。軽トラ一台でもかなり積めますが不安な方はぜひ一度お見積もりさせてください。




川口市周辺にはゴミ処理施設が多い。

川口市周辺はゴミの処理施設が多いです。
したがって当日お部屋を整理をしていて捨てる荷物が予想以上に増えてしまったなんて事も多々ありますよね?
そんな時でも大丈夫です!
そんな場合はもう一台応援ですぐにお伺いするか
もしくは処理施設が近いため一度荷物を下ろしにいきすぐにお伺いする事も可能です。
なので安心してお任せください。

川口市なら不用品回収いっきへ!

いかがでしたでしょうか??
今回は川口市でご依頼が多い理由についてご紹介させて頂きました。
当社も営業所から川口市は近いため
ごはんを食べに行ったり川口駅の方で買い物をしたりと大変昔から馴染み深い街です。
気になることやご相談いつでも受け付けております。
ご連絡お待ちしております。
to top