Blog

格安!江東区で不用品回収なら不用品回収いっき!

下町風情のある地域があり再開発された地域もあるいいとこ取りの江東区。最近ではオリンピックの会場が多くできましたね。今回は江東区なら不用品回収いっきにご依頼する理由をご説明致します。

江東区で不用品回収いっきが選ばれる理由

江東区に在住の方から数多くご依頼やご相談を頂いております。
不用品回収いっきでは毎日一件は江東区で不用品回収作業をしております。
そのため江東区で作業をしているスタッフがいる事からお電話頂ければお見積もりなどのご依頼もすぐに対応できます。
もちろんお見積もりは無料です。

江東区では豊洲付近や有明などタワーマンションなどが多くございます。
タワーマンションなどでは警備や管理が非常に厳しいため
ある程度タワーマンションで件数をこなしていない不用品回収業者ですと時間だけがかかりお客様にご迷惑がかかってしまいます。
当社ではタワーマンションにおけるスタッフ研修やマニュアルを使い指導を行なっております。
タワーマンションや大型マンションに特化したサービスをさせて頂きます。

軽トラ積み放題パック

当社では1番の人気メニューである軽トラ積み放題パックをオススメしております。
軽トラック?そんなに乗らないんじゃない??
そんな風に想像する方も多いと思います。
しかしそんなことはありません。
一人暮らしや1ルーム、1kくらいのお部屋の規模でしたら大抵お部屋丸ごと回収できます。
お値段は2万9千円です。
明朗会計でわかりやすいので大変好評です。
一軒家にお住まいのお客様で
休みの日に少しずつ片付けているため毎週一回頼んで頂いてるお客様もいらっしゃいます。
お客様の生活スタイルに合ったサービスを提供させて頂きます。

・最後に

今回は江東区で不用品回収いっきが選ばれる理由をご説明致しました。
ご依頼やお見積もりのご連絡よろしくお願い致します。
to top