Blog

中野区での不用品回収エリアベスト3

私たちは中野区の不用品回収に力をいれています。

当店では中野区の不用品回収が23区で1番御座います。
中野区は人口約33万人で23区の中では中間程度になります。
密度は23区の中で1位2位を争うほどの人口が住んでいます。
年齢層は男女共に25歳〜29歳となっています。
現在日本では人口が減少していますが、中野区は若い世代を中心にサブカルの発展や安いアパートの多さなどで人工は微増しているようです。
今回は回収が多いエリアベスト3をご紹介したいと思います。

第3位・野方

野方駅周辺は商店街が賑わっていて、下町感があり全体的に落ち着いている街ですね!
環七が交わっているので周辺は騒音が気になる方もいるとわ思います。
家賃相場は周辺駅と比べてもお安めなで若い方に人気の街ですね!
不用品の回収は一人暮らしの方のご依頼が多数御座います。
アパートやマンションの回収が主にメインとなります。
もちろん戸建てからの回収も行っています。

第2位・鷺ノ宮

鷺ノ宮は野方と同じく住所が6丁目まであるので範囲は広めです
駅周辺から広がる住宅街は人通りが少なく、とても静かな住環境です。
都心に近く、静かな環境で暮らしたい方におすすめの街です。
また家賃もリーズナブルなので、近隣の大学へ通う学生が多く住んでいます。
回収のご依頼は単身の方、カップル、ファミリーと様々な方の回収が御座います。

第1位・中野

中野区の象徴と言ってもいい、中野が第一位となりました。
人口も中央の次に続き二番目に多いです。
中野エリアは商業施設や飲食店が豊富で賑やかです。
買物環境が抜群なほか、駅周辺は街灯も多く、女性の一人暮らしでも安心して夜の一人歩きができます。
単純に住んでいて楽しく、住みやすさもピカイチ!
人口の多さと住みやすさには不用品回収が多いのも納得です!

まとめ

その他10位まではこうなります!
4位・東中野
5位・弥生町
6位・新井
7位・中央
8位・本町
9位・若宮
10位・江古田
ここにないエリアの回収も、もちろんあります。
一人暮らしの方を中心に積み放題パックが人気です!!
一軒家丸ごとなど様々な回収を行っています。
24時間即日対応なので宜しくお願い致します!!
to top