Blog

最安値!!埼玉県草加市で不用品回収 遺品整理なら不用品回収いっき!

当社は草加市を中心に不用品回収、遺品整理、物置解体などを行なっています。草加市で不用品回収いっきが選ばれる理由をご紹介します。

・草加市で不用品回収いっきが選ばれる理由

当社では草加市での不用品回収や遺品整理を年間100件以上回収させていただいております。
そのため草加市内にも詳しいため臨機応変に対応が可能となっております。
掃除や整理をしていて捨てたいものが多くなってしまった。
今日中に捨てたいなど当社では迅速に対応致します。
ぜひご利用ください。

学生様や一人暮らしの方からのご依頼多数!

草加市内には学生様や一人暮らしのお客様からお電話でのお問い合わせを多数頂いております。
付近に大学などがあるため時期的に2月〜4月にかけてお問い合わせを頂いております。
たとえば草加周辺に語学系の大学などがあり女性の学生様が多いです。
そういった場合お客様のご要望があれば女性スタッフがお伺いしますので一人暮らしの女性でも安心です。

余談ですが当社在籍の女性スタッフも草加市内語学系大学卒業です!

当社営業所から近い

当社は足立区に営業所があるため草加市内へは1時間以内にお伺いする事が可能です。
急に出た不用品や当日回収して欲しいなど臨機応変に対応致します。
お電話から最短で2時間以内での回収を完了できます。

最後に

草加市内のお客様からのご依頼.お見積もり.問合せを24時間いつでも受け付けております。
お電話心よりお待ちしております。

to top