Blog

中野区の不用品回収年齢ランキング

初めての不用品回収なら不用品回収いっきへ

中野区の人口は2020年現在、約34万人です。
東京23区では中間層くらいの総人口です。
中野区では、どう言った年代の方達が不用品回収を行うのかランキング方式で発表したいと思います!

第3位・25〜29歳

中野区でこの年代の人口が一番多いです。
役33,000人住んでいます。
この層は社会人としては4年以降の歳なので転勤や転職、プライベートでは恋人が出来たり、結婚したりと、住む場所が変わる頻度が高いのかも知れません。

第2位・40〜44歳

この年代の回収は戸建てからの回収が多いですね。
戸建てを建てたばかりは良いんですが、5年、10年と月日が重ねるうちに、
不用なものが溜まって行くものです。
物置などがある場合も同じですね。
物置はとりあえず不用な物をストックしがちですからね。
また、親御さんの家の整理として頼まれる方はこの年代に多い様です。

第1位・20〜24歳

この年代はやはり学生さんが大半を占めます。
中野区には明治大学など等、様々な大学があります。
周りの区にも大学の数が多い新宿区や世田谷区などもあり、色んな所の大学生が住んでいます。
中野区は飲食店が集まっていたり、サブカルの発展などで若者にとても人気の街です。
他にも就職時など20代前半には忙しいことが山程あります。
不用品回収が多くなるのも納得です!

まとめ

その他5位まではこうなります!
4位・34〜39歳
5位・55〜59歳
ここにない年代の方の回収も、もちろんあります。
一人暮らしの方を中心に積み放題パックが人気です!!
一軒家丸ごとなど様々な回収を行っています。
24時間即日対応なので宜しくお願い致します!!
to top