Blog

最安値!!埼玉県八潮市で不用品回収や遺品整理なら不用品回収いっきへ!

八潮市で不用品回収を考えているお客様からご連絡やご相談を多数頂いております。そのため今回は八潮市の在住のお客様に不用品回収いっきをご紹介したいと思います。

八潮市で不用品回収いっきが選ばれる理由。

不用品回収いっきでは八潮市のお客様から年間100件以上のご依頼を頂いております。
その理由として当社が足立区を拠点としてる事が最大の理由となっております。
拠点が近いと言うことは常駐しているスタッフがお電話を頂いてから八潮市まで移動し回収作業やお見積もりを行うまでに最短で30分です。
※もちろん深夜でも同じ時間に到着できます。

お仕事でなかなか予定が組めない。

夜中しか空ける時間がない。

そんなお客様でも大丈夫です!
不用品回収いっきではご連絡頂ければすぐに対応致します!!

八潮市ですとお電話を頂いてから到着まで30分
軽トラ積み放題の作業に30分
合計で1時間程ですべての作業を完結する事が可能です。

八潮市のご依頼頂いたお客様の大体30%の方々にリピートして頂いております。
例えば一軒家のお客様などでは少しずつ片付けを行い
その都度溜まってきた不用品を当社にご依頼頂いて回収させて頂いたりもしております。
軽トラ積み放題ですとお値段もお安くお得です。
何度呼んで頂いてもお値段が変わらないので大変好評頂いております。






めずらしい!ホームページで来るスタッフの顔が見れる!

当社では作業終了の際、不用品回収いっきをどこで知りましたか?とお客様に聞かせて頂いております。
その際ホームページを見てご連絡を頂ける方が大変多いです。

どんな人が来るか不安だった。

強面の人が来たらどうしよう。

女性スタッフはいるかな?

不用品回収の際自身の家に他人を入れる事になりますので少なからず不安はおありだと思います。
当社では他社様などと違いフリー素材などのスタッフ写真は使わず実際に今在籍しているスタッフをホームページに載せています。

スタッフ写真を見て当社を選んで頂いた方がとても多いです。


分かりやすい料金体系

当社では軽トラ積み放題パックをオススメしております。
全ての料金を作業前にお話させて頂いております。
料金で不安な事がありましたら遠慮なさらずスタッフにお聞きください。
不用品回収いっきではお見積もり後の追加料金は一切頂いておりません。

不用品回収業者などこの業界の料金体系はとてもお客様にはわかりづらく
場合によっては作業終了後悪質な高額請求をする業者も実在します。

当社ではどうすれば料金を分かりやすくご説明できるか
お安くご提案できるか日々努力しております。

その中で軽トラ積み放題パックを作り税込2万9千円で軽トラック一杯に荷物を積めるパックをご用意いたしました。
料金が分かりやすくてよかったと大変好評頂いております。

女性スタッフ多数。

不用品回収いっきでは女性スタッフを積極的に採用しております。
その理由として女性のお客様にも安心してご利用頂きたいからです。
一人暮らしの女性にとって知らない男性が来る事に不安を感じる方も多いと思います。
そういったお客様にも安心してご利用していただくために女性スタッフの同行もさせて頂きます。

最後に。

今回は八潮市のお客様に向けて不用品回収いっきが選ばれる理由をお話させていただきました。
少しでも気になる事がある。
料金を知りたい。など
ご依頼でなくても大歓迎です!
ご連絡頂ければ幸いです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
to top