Blog

最安値で千葉県松戸、柏周辺で不用品回収なら不用品回収いっきへ

当社では松戸・柏周辺のお客様から数多くご依頼やご相談を頂いております。松戸市・柏市では大学があるため一人暮らしの学生様も多く3月〜4月になると毎日のように作業員が松戸市に回収作業をおこないに行きます。なぜ不用品回収いっきが選ばれるのかその理由を書きたいと思います。

柏市・松戸市周辺で不用品回収をご検討中の皆様へ。

当社不用品回収いっきでは上記の地域から大変たくさんの方々からご依頼やお見積もりのご連絡を頂いております。
その理由として当社では軽トラ積み放題パックというプランがございます。
こちらは2万9千円で軽トラ一杯にお荷物を積めるプランです。
1ルーム・1Kでしたら大抵お部屋を丸ごと回収する事ができます。お値段もわかりやすく一人暮らしの方々に大変人気です。
3月〜4月はとてもご依頼が多いため早めのご依頼をオススメ致します。

女性作業員の在籍。

当社では一人暮らしの女性の方々に安心してご利用していただくためにご希望のお客様には女性スタッフ作業員の同行も可能です。
お電話にてコールスタッフにお伝えください。

お電話から作業完了までが早い。

当社ではお客様に時間の拘束などのご負担をなるべく少なくするべく迅速丁寧に作業を行います。
柏・松戸周辺ですと当日のお電話から最短2時間以内で作業を終了する事が出来ます。
作業員一人一人当社マニュアルによる研修を行なっており無駄のない作業を行います。
したがってお時間の短縮に繋がります。
業界一を目指し日々努力しています。

最後に

今回は柏・松戸周辺のお客様に向けて不用品回収いっきをご紹介させて頂きました。
スタッフ一同ご依頼・ご相談心よりお待ちしております。
to top