Blog

最安値!葛飾区で遺品整理や不用品回収ならいっきへ。

今回は葛飾区で不用品回収や遺品整理をお考えの方々に向けて不用品回収いっきをご紹介したいと思います。

・葛飾区で不用品回収いっきが選ばれる理由

不用品回収いっきでは葛飾区で遺品整理や不用品回収をご検討のお客様から数多くご依頼やご相談を頂いております。
当社では即日の対応や深夜の対応も行っております。
即日の対応ですと
葛飾区ならお電話頂いてから到着まで30分〜1時間。
作業を30分〜1時間で完了する事が出来ます。
合計で最大2時間で全て完結する事が出来ます。
これがお客様に選んで頂ける最大の理由となっています。

深夜対応ですと付近のお客様にご迷惑をお掛けするリスクがございます。
当社では深夜作業の際のマニュアルがございます。
当社の作業員は研修を行なっており、マニュアルに従った作業を行いますので安心してお任せください。

女性従業員在籍。

不用品回収いっきでは女性従業員を積極的に採用しております。
その理由として一人暮らしの女性の方に安心して当社にご依頼して頂きたいからです。
一人暮らしの女性ですと作業員だとしても男性がお部屋に伺いますので不安などがおありだと思います。
そういった場合は女性スタッフが作業をするか女性スタッフの同行が出来ます。
安心してご利用くださいませ。

最後に

今回は葛飾区在住の方々にむけて不用品回収いっきをご紹介させて頂きました。
当社ではお客様に寄り添った接客を心がけております。
お電話頂ければ幸いです。
社員一同お待ちしております。
to top