Blog

新宿区で最安値で不用品回収ならいっき!

新宿ではビジネス街や繁華街が東口と西口で分かれております。そうかと思うと新宿駅や新大久保駅などを離れると住宅街が広がっております。国内外問わず多種多様な方々が集まる新宿区では企業様や一般家庭の方飲食店様からと色々な方々からご依頼やお電話を頂いております。今回は新宿区で不用品回収いっきがなぜお客様から選ばれるのかを書きたいと思います。

不用品回収いっきが新宿で選ばれる理由。

新宿区では不用品回収のご依頼をとても多くご依頼を頂いております。
新宿区で一番ご依頼頂いているのは飲食店様です。
飲食店をされているとイベントで出る小物や捨てたいグラス、色々な物が溜まってしまいます。
そのため有難いことに定期的にご依頼頂きリピートしてくださる飲食店様が増えております。
当社では軽トラ積み放題パックがあり何度頼んでもお値段が分かりやすくかつ格安で回収が出来ます。
お値段は2万9千円です。
当社を選んで頂ける最大の理由になっていると思います。

神楽坂周辺の飲食店様や居住者様へ。

神楽坂周辺は道が狭く階段があったりと車両が店舗前やご自宅前に付けられない事例が多数ございます。
お電話にて周辺の道路状況を伝えて頂けると幸いです。
前もって確認し作業にあたる際の段取りを決めさせて頂きます。

新宿区にご在住のお客様からもご依頼やご相談のご連絡を頂いております。
当社は新宿区ですと当日のお電話から約1時間前後で到着し回収作業をさせて頂きます。
軽トラ積み放題パックですと作業時間に約30分前後です。
合計で1時間30分で作業完了となります。
別料金にはなりますが家具の解体なども承っております。
お客様に手の余るようなゴミなども不用品回収いっきにお任せください。

企業関連の不用品も回収しております。
椅子や机etc
当社では国内のコンプライアンスに沿った回収。廃棄をさせて頂きます。












女性スタッフ在籍。

不用品回収いっきでは女性スタッフを積極的に採用しております。
その理由として女性のお客様にも安心してご利用して頂きたいからです。
一人暮らしの女性にとって知らない男性が来る事に不安を感じる方も多いと思います。
そういったお客様にも安心してご利用していただくためにご希望があれば女性スタッフの同行をさせて頂きます。

めずらしい!ホームページで在籍しているスタッフが見れる。

不用品回収業者はフリー素材のスタッフ写真をホームページに載せたりという業者様が多いです。
なので当社では現在在籍しているスタッフを顔写真付きで紹介しております。
作業をご依頼する前に当社のスタッフを見ていただき雰囲気が伝わってくれれば幸いです。
明るく元気なスタッフが多いですよ!

最後に

今回は新宿区で不用品回収いっきが選ばれる理由をご紹介致しました。
ご相談やお見積もりだけでも大歓迎です!
ご連絡いただけると幸いです。
to top