Blog

最安値!荒川区で不用品回収ならいっき!

荒川区のお客様からのご依頼を多数頂いております。なぜ当社が荒川区にご在住のお客様からご依頼して頂けるのかその理由を書きたいと思います。

荒川区で当社が選ばれる理由

当社では荒川区での不用品回収や遺品整理を年間150件以上回収させていただいております。
そのため荒川区内にも詳しいため臨機応変に対応が可能となっております。
掃除や整理をしていて捨てたいものが多くなってしまった。
その日の内に捨てたいなど当社では迅速に対応致します。
ぜひご利用ください。

当社の営業所から近い!

不用品回収いっきは足立区に営業所がございます。
なので荒川区は隣接した区になると言うことです。
橋を渡ったらすぐに荒川区!
したがって最短での回収作業となりますとお電話頂いてから最短30分以内に到着する事が可能です。
休みの週末に身の回りの整理や引越しの準備をする方もいらっしゃいます。少しずつゴミが出てしまい当日中に捨てたいと言う荒川区のお客様に30分以内に到着できると言う事で多くご利用頂いております。
当然無料のお見積もりも最短30分以内に到着出来ることもご依頼していただける理由となっています。
ちなみに舎人ライナーでも足立区から荒川区は繋がっています!

女性スタッフ多数在籍

当社では女性スタッフが多数在籍しております。
女性の一人暮らしの方は男性が自宅に入るのは抵抗がある。少し不安などを覚える方もいらっしゃると思います。
少しでもお客様の不安を取り除くためにも女性スタッフの同行もご希望があればコールスタッフにお伝えください。

最後に

今回は荒川区で当社選ばれる理由を書きました。
ご相談のお電話や見積もりだけでもしたい!
大歓迎です!まずはお気軽にお電話ください!
当社はお客様に合ったプランの提案をさせて頂き
お客様に納得していただいた上で作業させて頂きます。
スタッフ一同お電話お待ちしております。
to top