Blog

中野区新井にお住まいの方で不用品回収、遺品整理、物置の解体、植木処分などでお困りの方へ!!

不用品回収の事なら『不用品回収いっき』へ!!

・中野区新井の回収事例

中野区新井は二丁目、一丁目の人口が多いが、ご依頼は平均的に来ます。
新井薬師前駅がある上高田周辺も回収は多々御座います。
回収は若い学生さんの回収が少し多めです。
弊社の積み放題プランがとても人気です。
若い方、女性の方、1人暮らしの方、家族が居られる方などにとても人気です。
植木鉢等の回収も最近増えてきています。

オススメの積み放題プラン

弊社では軽トラ積み放題プランが御座います。
なんでも積み放題なので引越し時に出た不用品や、断捨離時に出た不用品にオススメです。
積み放題プランはとても人気なので、お早めに予約をお願いします!!

・こんな人は自治体へ・こんな人は不用品回収業者へ

⭐︎こんな方は自治体へ

・テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンが無い

・不用品自体が少ない

・大きな物や、大きい物を回収場所まで運べる。
 運んでくれる知り合いなど、手伝ってくれる人がいる。

※リサイクル法適用家電(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン)がなく、回収してもらう不用品が少ないなら自治体へ依頼しましょう。自力で回収場所に持ち込むのは大変ですが、安く片付きます。

※友人・知人に手伝いをお願いする場合、謝礼などでかえって出費が大きくなることもあります。

⭐︎こんな方は不用品回収いっきへ

・引っ越しまで時間がない。

・不用品の数が多い。

・自分で家の外や回収場所まで運べない。

・知り合いの手伝いなどが時間が合わなくて厳しい。
 そもそも手伝ってもらいたくない。

・とにかく時間や手間をかけられない。

※処分するものが多かったり、リサイクル対象家電があるなら、不用品回収業者に依頼しましょう。準備が不完全でも、日程に余裕がなくても(即日でも)対応してくれます。

※体力に不安な方や、エレベーターがないマンション・高層階にお住まいの方も、無理せず不用品回収業者に依頼するのが賢明です。

・まとめ

是非、中野区新井の方は当店のご利用、よろしくお願い致します!!

不用品回収いっきは[即日][24時間対応][年中無休]で対応可能ですので
ご利用のほど宜しくお願い致します!!
to top