Blog

1人暮らしで不用品回収をご検討中の方へ!!

1人暮らしで不用品回収を頼むのは不安ですよね!!
そんな方へ、なぜ1人暮らしの方に[不用品回収いっき]が選ばれるのかをご紹介いたします。

・料金が定額

不用品回収業者の一番分かりにくいところは料金が、業者事にバラバラという所です。
[不用品回収いっき]では1人暮らしの方へ定額の積み放題パックをオススメしています。
お客様に満足してもらい、安心、安全、スピーディに作業を完了させる事を心がけています。

[不用品回収いっき]の定額料金は29,000円の積み放題パックと、25,000円のセルフ積み放題パックのみです。
オプション料金は料金案内に全て掲載しております。
作業当日料金が上がるような事は一切御座いません。
お見積もり後の料金も、上がる事は御座いません。

一つ注意点ですが、お見積もり後、小物が増える事は構いませんが、サイズが大きな物等が増える場合はお伝えください。
お見積もり後、事前連絡無しで不用品が増えて積みきらない場合は別料金になる事が御座います。
事前連絡の方、宜しくお願いいたします。

・作業時間は1時間以内

不用品を回収するにあたって、どのくらい作業時間がかかるのか気になりますよね!
ましてや、1人暮らしの方は、作業中に自宅を空けるのは物理的に不可能です。
大抵の場合、休日などに予定を組まれる方が大半だと思われます。
その後に予定を組まれている方もいると思われます。
マンションやアパートなどの場合、ドアを長い時間、開けっ放しにしとくのは、あまりよく無いですよね。
不用品回収いっきでは、効率よく作業を行うために事前準備をしっかりと行っている為、最長でも1時間ほどの作業時間となります。
大抵30分前後で終わる事が多いです。
※作業時間は、積み放題パックでの作業時間となります。

・スタッフの顔出し

1人で暮らしている方は、業者自体が来るのも少し不安ですよね。特に女性は!
そんなお客様にも安心してもらいたいので、[不用品回収いっき]ではスタッフ全員顔出しをしています。
それと皆同じ[不用品回収いっき]のロゴが入ったオレンジ色のユニフォームを着ています。
なので安心してご利用下さい。

女性スタッフも在籍

女性の方などで、どうしても女性スタッフに来て欲しい方は調整しますので、お気軽にご相談下さい。
※女性スタッフは重さのある不用品は持てないので、男性スタッフも1名伺いますのでご了承下さい。
※女性スタッフ追加の場合、人員1名追加のオプション料金がかかりますので、重ねてご了承下さい。

・まとめ

1人暮らしで不用品回収にお困りの方は是非不用品回収いっきへ!!
東京23区、東京多摩地域、埼玉、千葉、神奈川と幅広く対応させて頂いております。
お電話、ライン、メール、にてご相談ください。年中無休、24時間で対応しています。よろしくお願い致します!!
to top