Blog

学生の方で不用品回収をご検討中の方へ!!

中野区在住の学生さんの、ご依頼はとても多いです。
なので学生さんのご依頼がスムーズに進められるように、方法をご紹介します。

・依頼が多い時期

大学生の方のご依頼が多いのは主に3月〜4月になります。
キャンパスの移動や、就職をしたり、この時期の回収は一般のお客様の回収も多いので多忙になります。
回収の時期を少し前にずらす事でスムーズに予約が取りやすくなります。
例えば、2月後半や、3月前半など、もちろん繁忙期でも予約は取れますので、お気軽にご相談下さい。

引越しの時期を早める。

早めに予約をとり不用品回収を頼んでも、後々、引っ越す時に要らない不用品が出ても嫌ですよね。
早めに引越しを進めておけば、要らない不用品を部屋に残して置くだけ、あとは不用品回収業者に頼むだけですよね。

・4年間分の不用品を処分する方へ!!

ご依頼様によってはその部屋に4、5年間暮らしていたとおっしゃるご依頼様も少なくは御座いません。
4年間も住めばそれなりに要らなくなる物も増えていってると思います。
そんな方には立ち合い見積もりか、写真見積もりなどでお見積もりをオススメしています。
立ち合い見積もりとは、弊社がお客様のご自宅まで伺いお見積もりを取らせて頂くことです。
写真見積もりは、ライン、メールなどで不用品のサイズと写真を送って頂くことです。
ご心配な方は立ち合い見積もりをオススメします。
回収自体は、後日ご依頼様の時間のご都合が合う日に作業を実施します。

・定額の積み放題プランが人気

大学生の方へオススメしたいプランは軽トラ積み放題プラン!!
単身の方や同棲しているカップルの方などに人気です!!
定額の29,000円と25,000円のプランが御座います。
※オプション料金などは料金案内をご覧ください。
大半の大学生の方はこのプランを頼まれます!!
[不用品回収いっき]では東京、埼玉、千葉、神奈川と幅広く回収しております。
不用品回収のご予定がある場合には是非宜しくお願い致します!

積み放題パックはこちら!!

to top