Blog

中野区の不用品回収業者の軽トラック積み放題パック押さえておきたい4箇所!!

不用品回収業者では軽トラックの積み放題が、多数の会社で見受けられます。 
私達もオススメとして軽トラック積み放題パックを推奨しております。
何が一番良くて何が一番良くないのかを私達の積み放題パックを基準に追求していきたいと思います!!


気になる要点を4つのポイントで区切っていきます!!

・1料金
・2積めない物は??
・3軽トラは板を立てているのか??
・4スタッフの顔は見えているか??

1料金

私達の積み放題パックを基準に比べていきましょう。

1料金 
弊社は29,000円と25,000円のパックが御座います。
29,000円のパックはスタッフが自宅の中から不用品を運び出すサービスになっております。
25,000円のパックはお客様が自宅の前に不用品を運び出し、スタッフがトラックに積み上げるサービスになっております。
この他、階段料金などは1フロア1,000円(往復はカウントしない)
解体料金が5,000円(不用品が重い場合、サイズが大きくて部屋から出ない場合、持ち運びが困難な場合)
エアコンの取り外し作業5,000円
別料金になる不用品も御座います。
別料金になる物
ブラウン管2台以上/マットレス2枚以上/200リットル以上の冷蔵庫/タイルカーペット(10枚以下なら料金は変わりません)/畳/ウッドカーペット/消化器/植木/土/大型のガラス/過度な重量物/金庫/石/ランニングマシーン/バイク/ホイル無しタイヤ
少量なら一緒に回収します。


・不用品回収いっきはこちら!!

・積み放題プランはこちら!!

料金の、〜には注意!!

不用品回収業者のパックでは〜円からという表記の仕方が良く見受けられます。
この表記では基本値段が上がると思った方がいいと思います。
料金は20,000円なら20,000円〜ではなく、20,000円と表記してある業者に依頼するべきだと思います。

2積めない物は??

生ゴミ/食品/液体/中身入りの缶/中身入りのペットボトル/中身入りのビン/動物の死骸/汚物等/大型の水槽/医療器具/薬品
パックでは、ほとんどの業者が積めない物は同じ物です。
心配な時は電話やメールで要確認して下さい。



3軽トラックの板を立てているのか?

これは上の画像の様にトラックの荷台に板が立ててあるかを謳っています。
業者によっては平積みと言って立板を立てずに平らにしか積まない方法も御座います。
この板があるか無いかでは物の積め方が全然変わります。板が無い積み方は、はっきりと言って不用品はほとんど積めないと言っていいでしょう。
弊社はもちろん立板を立てて積んでいます。
しっかり電話などで確認をしましょう!!





4スタッフの顔は見えているか??

スタッフの顔が見えないのは、クリーンな会社では無いと言う事に直結してもおかしくないです。
ご依頼者様に安心してもらう為にも顔出しは必須条件です。
弊社はもちろんスタッフの顔出しをしています。

・まとめ

不用品回収業者はたくさんの業者が御座います。
その中でもパック料金はほとんど変わりが御座いません。
詐欺的な事にひっからない様にこの記事など事を参考にしてもらい選別してください!!
『不用品回収いっき』の軽トラ積み放題パックはお得なプランになっております。
是非ご利用ください!!

積み放題パック!!

to top