Blog

中野区で不用品回収を頼まれる方をランキング形式にて選ばせていただきました!!

不用品回収を頼まれる方は様々です。
どんな人達が不用品回収を頼むのかランキング形式で発表させていただきます!

5位・ご年配者の方々

不用品回収の中でも、細かい不用品などではなく、大量の不用品を回収することが多く見受けられます。
長年住んでいる戸建てなどが多いので、処分する不用品の物が多くなってしまうのも納得です。
特に戸建ての方ですと庭などに物置が御座いますので、物置本体の回収や物置の中身の回収ご依頼もよく引き受けます。
最近では不用品回収とセットで生前整理などを行う方は年々増えています。

4位・ファミリー層

不用品回収のご依頼内容は軽トラ積み放題パックから、大量の不用品までバランスよくご依頼が御座います。
引越し時の回収が一番多いですが、断捨離後の回収もとても多いです。
断捨離後の回収でよく回収する不用品は、使わなくなったベビーカーや自転車など、子供が大きくなって邪魔になった物が多く見受けられます。
最近では親御さんの遺品整理を頼まれる方も多くなっています。

3位・大学生

大学生のご依頼はとにかく多いです。笑
学生さんはキャンパスなどが変わる時に、引越し時の不用品を頼まれる方も御座いますし
4年間住んでいた部屋を、引越し時にご依頼を頼まれるケースなど様々です。
地方から東京などに出てきている学生さんなどは、車などがない場合は回収業者に頼むしか手段がないと思われます。
学生さんの回収は、ほとんど引越し時の回収などで、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、マットレス、机、椅子、細かいものに差は御座いますが、大きな物は大体同じです。

2位・女性の1人暮らし

女性の1人暮らしの方で不用品回収を頼まれる方はすごく多いです。
女性の方は2階以上に住まれている方が大半なので、粗大ゴミなどを出すのも大変だと思います。
なので女性の方でも気軽なく頼んできてください!!

1位・男性の1人暮らし

弊社では男性の1人暮らしの方のご依頼がダントツで一番多いです。
引越し時などの回収が多いですね。
その中でもアパートでは長年住んでいる方の回収が多く、マンションでは平均で5年ほど住んでご依頼される方が多く見受けられます。
重い物なども手伝って頂ける方がとても多いので非常に助かっております。

・積み放題パック

積み放題パックは1人暮らしの方を中心にとても好評です。
引越し時の不用品処分に最適です。
断捨離時にも活用しているご依頼者様も多数御座います。
是非ご利用下さい!!

積み放題パックはこちら!!

・まとめ

1人暮らしの方が上位を独占する結果になりました。
1人では不用品を処分するのは大変だという事ですね。
困った時は『不用品回収いっき』にお任せ下さい!!
宜しくお願い致します!!
to top