Blog

中野区で廃品回収車など不用品回収業者をお探しの方は『不用品回収いっき』へ!!

よく中野区を巡回している廃品回収車は料金など、詳しい事が分からず、怪しい業者ばかりです。
中野区は住宅街が広い事や、大学などが多数御座いますので、戸建て住まいの方、学生さんや、1人暮らしの方を狙って、廃品回収車が多く巡回しています。

不用品回収いっきは完全予約制です。
不用品回収いっきが、なぜ廃品回収車を他の業者のように巡回させていないのかを、ご説明したいと思います。

・廃品回収車

廃品回収車と聞いて頭に思い浮かぶのは大体上の画像で街を巡回しラッパのようなスピーカーで不用品回収を無料と謳って音を流している軽トラックではないでしょうか。
ご依頼者様の中には頼まれた事があるお客様もいるかもしれません。
不用品回収いっきではこのような業者に頼む事をオススメしません。
なぜかと言いますと、このような業者は料金設定が曖昧すぎるからです。
例えば、ご依頼者様が不用品を捨てたくて、たまたま目の前に走っている廃品回収者に声をかけたとしましょう。
無料で捨てれればいいなと思うと思います。
お金に変えれる物であれば、稀に無料で取り引きしてくれるかもしれません。
しかしほとんどの業者は無料で引き取るという事はないと思います。
不用品というのは大体ゴミが多いです。ご依頼者様が古くなって使わなくなったり、壊れてしまった物が大半です。
先ほども言いましたが中にはお金に換金できる物も御座います。
しかしそんなに高値になる物は滅多に御座いません。
不用品業者も売れないものはお金を払って処分をしています。
ガソリン代や人件費なども少なからず経費としてかかっています。
道路を巡回している廃品回収車は業者と言うよりも個人で屋号名もなく動いている人が多半数です。
会社の組織として動いていないので自分のさじ加減などで決めています。
なので無料という事は無いに等しいと思っていた方がいいと思います。



巡回業者の料金設定

街を巡回している廃品回収車はハッキリと言いますと料金設定は無いと思います。
その場で見て判断するので、一般のお客様が不用意に頼んでしまうと運任せのようになってしまうのが現実です。
人気のある美容室などは予約しなければ入れませんよね。
それと同じで不用品回収の業者も人気のある所は予約をしなければ忙しくて伺えません。
なので不用品の処分は予約ができるところにご依頼をしましょう。

・不用品回収いっきは完全予約制!!

不用品回収いっきではこちらから営業を行うスタイルは完全に行っていません。
不用品回収業者のジャンルは世間様からあまり良いイメージは持たれていません。
なのでお客様の方から選んで頂けるようなスタイルを構築しています。
廃品回収車のような回収の方法はとっていないので、お問い合わせ後に、お立ち会いや写真、文章などでお見積もり後、ご依頼者様に納得してもらった後に、回収を行わさせて頂いています。
不用品回収いっきではそういった基本の動作を行う事で不用品回収業者によくある詐欺まがいな事やトラブルを起こさないようにしています。

・不用品回収いっきの積み放題パックは定額制!!

不用品回収業者で一番見えない所は料金だと思います。
不用品は一品一品に料金があるので我々プロでも全ての料金は覚えられません。
もちろん弊社の料金表を確認すれば料金は分かります。
しかし一品一品の回収を行うと料金が高くなるのはご依頼者様にとって負担です。
なので不用品回収いっきでは、『なんでも積み放題パック』といパックをオススメしています。
料金は定額で29,000円と25,000円の2つのパックが御座います。
オプション料金としてはホームページに表記してありますので、しっかりとご確認ください。
お見積もり後の料金変動は絶対に無いので宜しくお願い致します。
作業終了後に値段が上げられるなどの詐欺まがいなことは、不用品回収いっきでは絶対に御座いません。




積み放題パックはこちら!!

大量な不用品回収

不用品の量が多くなると定額と言うのは難しくなります。
不用品の量が多い場合はお立ち会いをして、お見積もりさせて頂きます。
量によっては金額が高額になる場合が御座いますので、しっかりお見積もりの金額を納得のうえ、ご連絡ください。
不用品回収いっきはキャンセル料などは取りません。お見積もりは無料です。

・まとめ

どうでしたか??
私達が言いたかった事は廃品回収車に頼むと損をする確率が高くなると言う事です。
屋号も無いような人に頼むのは不法投棄の確率も出てきます。
どうしても頼む場合は、名刺などは絶対にもらっておきましょう。
不用品回収いっきではクリーンな不用品回収業者を目指しています。
どうしても他の業者より料金表記などで少し高くなってしまっている場合が御座います。
それはご依頼者様を料金などで騙したくないので、そういった事を考えていない不用品業者が安く表記し、『蓋を開けて見れば料金が高かった』など、このような行為を行う他の業者との差別化の為に行っています。
不用品回収いっきでは即日対応なども可能ですので是非宜しくお願い致します!!

・積み放題パックはこちら!!

to top