Blog

杉並区で不用品回収なら『不用品回収いっき』へ!!

杉並区では不用品業者がたくさんあります。
なぜ『不用品回収いっき』が数ある業者から選ばれるかを、ご説明したいと思います!!

・金額が明確

不用品回収いっきでは積み放題パックという定額プランを用意しています。
積み放題パックの種類は2つあります!!
積み放題パックとセルフ積み放題パックの2点です。
積み放題パックは軽トラックに積み込むまで積み込めるプランになっています。
セルフ積み放題パックは軽トラックの近くまでお客様が荷物を運んでもらうプランになっています。
詳しくはリンクに貼っておきます。

料金は積み放題パックが29,000円セルフパックが25,000円になります。
宜しくお願い致します。

積み放題パックはこちら!!

・スタッフが充実

不用品回収いっきのスタッフは若手を中心としたメンバー作りになっています。
補助役で女性スタッフも数名働いてもらっています。
他の不用品回収業者では行っていない、スタッフの顔出しなどを積極的に行っています。
こうした取り組みをすることで、お客様に安全、安心してもらえるようにあらゆる事に取り組んでいます。

・単品回収

「いらない物は1つしかないけど処分できるの…?」そんな声にお応えいたします。当社では、不用品1点から回収できる単品プランをご用意。運び出す量が少ない方はこちらをご利用ください。基本的にお伺いするスタッフは1名です。
また、植木や植木鉢の回収、物置の解体なども行っています。物置の場合、不用品も一緒に回収いたしますのでご安心ください。お見積もりは無料です。お見積もり後、料金をご提示いたします。小さい物でも10点以上ある場合は、積み放題パックがおすすめです。

料金
1,000円~(料金表はリンクに掲載しています。)
※合計金額が1,000円〜お引き取りにお伺いします。

料金表はこちら!!

・遺品整理

「急なできごとでどうすればいいかわからない」「家がそのままになっていて困っている」「元気なうちに部屋を整理しておきたい」などなど…。お客様の気持ちに寄り添いながら、丁寧に作業いたしますので安心してご依頼ください。お見積もり後、お客様にご納得いただいてから作業を行います。

料金
100,000円~
注意事項
※料金はすべて税込価格です。
※料金はあくまでも目安です。
※不用品が少ない場合(生前整理を行っている場合など)は、最低金額を大きく割ることもあります。
※中身の入ったビンや食品など、別料金になる物が多い場合は料金が少し高めになりますのでご注意ください。
※内容によっては、1日で作業が完了しない場合もあります。しっかり日程を調節したうえで行いますのでご安心ください。

・植木鉢の回収

不用品回収いっきでは植木鉢の回収も行っています。
お庭やベランダなどに放置している不要な植木・鉢の回収も行っています。引っ越しに伴い不要になった植木や使っていない肥料など、何でも回収しますのでお気軽にご利用ください。お庭やベランダをキレイにして、今よりもさらに快適な住まいを実現しませんか?

料金
1個から100個の場合:1,000円~100,000円
100個から1,000個単位の場合:100,000円~800,000円

お得なパックもございますのでリンクをご覧下さい。

植木鉢お得パック!!

・物置撤去

使わなくなった物置や倉庫をいざ撤去するとなると大変ですよね。当社では、不要になった物置や倉庫の解体・処分を行っています。
また、「物置の中身だけ処分したい」というケースにも対応いたします。
料金
物置の解体…20,000円~
物置の中身のみ…10,000円~

・即日対応

急なご依頼でも即日の対応が可能です。
例えば今日中に回収して欲しいというご依頼なら
日中にご連絡を頂ければ
夕方以降の回収は可能です。
現場が詰まっていて、その日に回収できない場合もございますが、遅い時間でもよろしければ回収は可能です。
急なご依頼にも、なるべく迅速に対応を心がけますので、よろしくお願い致します。


・見積もり無料

積み放題パックや大量の不用品の回収の場合、写真などでは量がわかりにくい場合が御座います。
そんな場合は現地まで見積もりにお伺いしますのでお気軽にご相談ください。
見積もり時に出した金額が後から変わることは御座いません。
*見積もり後に増えた不用品の場合は金額が変わることが御座います。

・杉並区の対応エリア

荻窪、高井戸、阿佐ヶ谷、下井草、高円寺、方南町、浜田山、阿佐谷南、阿佐谷北、天沼、井草、和泉、今川、梅里、永福、大宮、荻窪、上井草、上荻、上高井戸、久我山、高円寺南、高円寺北、清水、下井草、下高井戸、松庵、善福寺、高井戸東、高井戸西、成田東、成田西、西荻南、西荻北、浜田山、方南、堀ノ内、本天沼、松ノ木、南荻窪、宮前、桃井、和田が対応エリアになります。

・まとめ

杉並区は世帯が他の区より少し多い為、不用品業者は激戦区です。
お客様も業者がありすぎて中々決めずらいでしょう。
少しでもお客様のご期待に添えるように努力致しますので不用品回収にお困りの方は『不用品回収いっき』まで宜しくお願い致します。
to top