Blog

中野区の不用品回収事例

『不用品回収いっき』は本社を中野区に置いています。
なので圧倒的に中野区の回収ご依頼が、たくさん御座います。
少量の回収の一部を載せていきます。

・新井

中野区新井での回収でした。
軽トラック2台での回収で、作業時間は1時間でした。
アパートの2階からの回収で階段での作業は少し疲れました。笑
品物は生活用品、大きい品物は冷蔵庫、洗濯機、テーブル、ベッド、マットレス、タンス、本棚など。
料金は軽トラック積み放題が29,000円×2で、58,000円。
スタッフ追加で+1名で10,000円。階段料金1フロア1,000円なのでプラス1,000円。
合計69,000円での回収でした。

・江古田

中野区江古田での回収でした。
一軒家からの軽トラックでの回収で作業は30分程度でした。
こちらの作業はセルフ積み放題パックで、お客様も時間通りに不用品を出して頂いたので
とてもスムーズに作業が終えることが出来ました。
*セルフ積み放題パックについて知りたい方は1番下ページのリンクをご覧ください。
料金はセルフ軽トラ積み放題パック25,000なので料金は合計で25,000円でした。

・沼袋

中野区沼袋からの回収でした。
マンションの5階から軽トラックでの回収で作業時間は45分でした。
こちらの作業は軽トラ積み放題パックでの回収でした。
大きな不用品はソファーでした。
不用品の量は10点ほどでした。しかしソファーがあるので積み放題パックのがお得なので積み放題パックにさせていただきました。
スタッフ1名で運べない不用品は本来スタッフを追加するんですが、お客様が手伝ってくれると言うことだったので、追加はしませんでした。
料金は積み放題パック29,000円なので料金は29,000円になります。

・まとめ

ここにあげた事例は軽トラックでの回収事例です。
不用品が大量にある場合や戸建て丸ごとなど、様々な事例が御座います。
不用品でお困りの方は是非[不用品回収いっき]までご相談ください!!

積み放題パックはこちら!!

to top