Blog

葛飾区にお住まいで、不用品を即日で処分したい方へ!!

[不用品回収いっき]は即日のご相談にも対応します!!
時間がない方へのオススメをご紹介します!!

・日中に即日対応する場合

マンションや、アパートを空にするまでのお時間が無いお客様へオススメなのは[積み放題パック]です。
作業時間が1時間以内で急なご依頼のお客様に大変ご好評です!!
即日対応するのに、お客様がやってもらいたい事は、とにかく頼もうと思ったらすぐに、お見積もりなどを頼んでください!!
弊社も他の物件との折り合いがありますので、予定はなるべく早めにもらえると即日の対応がしやすくなります。


・本当に急な場合

もう、明日、明後日には部屋を空の状態にしなきゃ行けないとご依頼をされる方も稀にいらっしゃいます。
[不用品回収いっき]は24時間対応なのでご相談をもらえればすぐ対応する事も可能です。
夜遅い時間のご依頼なども可能です。
夜遅い時間の作業などは、近隣の住民さんとのトラブルを避けたいので、お客様にお手伝いしてもらうとスムーズに作業を進める事が出来ます。
比較的、日中は他の物件の予約がある場合が御座いますので、夜遅い時間の方が、本当に急な場合はすぐ対応できます。

・急なご依頼のお問い合わせ方法

急いでいる場合はお電話かラインでご相談下さい!!
※ラインは携帯電話からホームページにアクセスすれば確認する事が出来ます!!
メールでお問い合わせの場合、気づかない場合が御座います。
いち早くお見積もりや、ご予約を入れたい場合は電話でご相談下さい!!


・明日にでもご依頼したいお客様へ

明日にでもご依頼したいお客様に予約の手順を説明します。

1、形の大きな不用品のサイズを測る。

2、電話をかける。

3、口頭で不用品を伝える。
  ※積み放題パックなどの場合は、それも伝える。

3、先ほどのサイズを伝える。

4、積み切れるか判断できない場合は、大きくて持てない物は除き
  1箇所にまとめて写真を、ラインやメールで送る。

5、弊社が確認後、料金を提示し、お客様が納得すれば
  予約をとって即日で不用品を回収して終了となります。

葛飾区の対応エリア

青戸、奥戸、お花茶屋、金町、金町浄水場、鎌倉、亀有、小菅、柴又、白鳥、新小岩、高砂、宝町、立石、新宿、西亀有、西新小岩、西水元、東金町、東新小岩、東立石、東堀切、東水元、東四つ木、細田、堀切、水元、水元公園、南水元、四つ木が対応エリアになります。

・お気軽にご相談下さい

何時でも受け付けますので、何時に電話をかけてもらっても構いません!!
[不用品回収いっき]は東京、埼玉、千葉、神奈川と幅広く対応させて頂いています。
よろしくお願い致します。
to top