Blog

港区、不用品回収で軽トラ積み放題パックの料金、積み方などの作業工程を説明します!!

軽トラ積み放題パックは[不用品回収いっき]のオススメプラン

引っ越し時に不用品が残ってしまった・・・
断捨離したいけど置いておける場所がない・・・
不用品が出る時はお客様によって様々!
そんな方に当店オススメの積み放題パックをご紹介します。

・積み方はどんなかんじ?

今この記事を見てらっしゃる方は『積み放題ってどんな感じかな〜』と思って見てくれているのだと思います。
当店の積み放題は言葉のまんま、お客様のお品物を軽トラに積み上げていくプランになっています。
軽トラには荷台の側面に板を立て掛けていますので、結構荷物は載ります!
写真のように少しは、はみ出す事も可能なので運転上、危険が無いギリギリまでは載せる事も可能です!!
載せ方の順番はまず初めに形の大きな物を荷台の奥から載せていき、そこから小さな物を詰め込んだり、荷物の上に載せていきます。
最後に荷崩れしない様、ゴムロープでくくり付けて終了となります。

作業工程は?

作業工程は、まず到着しましたら、お客様の自宅にお伺いさせてもらいます。その後準備をして作業に入らせて頂きます。
作業終了後、お客様にお部屋のお品物が残ってないか確認後、サインを頂きたいと思います。これで作業は終了となります。

・セルフ積み放題の流れ

セルフ積み放題パックは基本的には上の積み放題と載せ方は同じです。
積み放題パックと異なる事はお客様自体がお品物を軽トラックの近くまで持って来てもらうという事です。
作業当日、{私達が到着するまで}にお品物を軽トラックが駐車出来る場所の半径3メートル以内に運んで頂きます。
軽トラックへの積み込みはスタッフが行います。
少しでもお安くしたいという方に人気のプランとなっております。

・時間はどのくらいかかるの?

時間は普通のマンション、アパート、戸建てなら30分〜1時間くらいです。
セルフ積み放題パックの場合は15分〜30分です。
タワーマンションなどは作業工程に時間がかかるので、この時間を超える可能性があります。
※作業員が到着してから荷物をまとめだすとお時間がかかります。
※作業員が到着する前に荷物をまとめておいて下さい。

時間指定は出来るの?

時間指定はなるべくお客様に合わせて作業を行っています。
1日に何件も回る場合が御座いますので、到着時間は2時間前後の余裕を持たせて予定を組ませて頂いています。(午前9時からをご希望の場合、9〜11時の間に到着など)
急なご依頼の場合、なるべく予定を合わせれる様に組みますが、どうしてもそこに予定を組めない場合が御座います。ご了承下さい。

・料金・オプション

料金案内にも掲載していますが、ここにも追加となるオプションを貼り付けときます。
・軽トラ積み放題パック・・・29,000円
・軽トラ積み放題セルフパック25,000円
●階段…1Fにつき1,000円
【例】2Fエレベーター無しの場合:プラス1,000円、4Fエレベーター無しの場合:プラス3,000円
※エレベーターがある場合は料金はかかりません。
●人員…1名につき10,000円
【例】スタッフ1名では持てない過度な重量物などの場合
大体の物はスタッフ1名で十分です!
お客様の手伝いがあれば追加料金はいただきません!
事前にご確認・ご相談ください。
●不用品の解体…1個につき5,000円
【例】家の中や会社の中で解体しなければ持ち運べない場合
●エアコン…1台につき5,000円
※すでに壁から取り外してある場合、料金はかかりません。
●軽トラック…1台増加:29,000円×2
【例】1台では乗らない場合(2台分の場合)、1.5台分や3台、4台分の料金もございますのでお気軽にご相談ください。
注意事項
※料金はすべて税込価格です。
※お客様が運べない大型の不用品以外はお手数ですが、1ヶ所にまとめておいてください。
※少量の細かい物はゴミ袋にまとめておいてください。

回収できない物 ・別料金となる物

回収出来ないものや、別料金になるものが一部御座います。

回収できない物
生ゴミ/食品/液体/中身入りの缶/中身入りのペットボトル/中身入りのビン/動物の死骸/汚物等/大型の水槽/医療器具/薬品
※その他、回収が行えない品物がある場合もございます。
別料金になる物
ブラウン管2台以上/マットレス2枚以上/200リットル以上の冷蔵庫/タイルカーペット(10枚以下なら料金は変わりません)/畳/ウッドカーペット/消化器/植木/土/大型のガラス/過度な重量物/金庫/石/ランニングマシーン/バイク/ホイル無しタイヤ
※その他、別料金になる品物がある場合もございます。
※少量なら定額で回収できる物も御座います。お気軽に何でもご相談ください。

・港区の対応エリア

赤坂・麻布十番・麻布台・麻布永坂町・麻布狸穴町・愛宕・海岸・北青山・港南・芝・芝浦・芝公園・芝大門・白金・白金台・新橋・高輪・台場・虎ノ門・西麻布・西新橋・浜松町・東麻布・東新橋・三田・南青山・南麻布・元赤坂・元麻布・六本木が対応エリアになります。

・まとめ

当店はお見積もり後料金を変わる事は絶対にありません。
お見積もり後、不用品が増えてしまった場合は
なるべく料金が変わらない様、努力致しますので早急にご連絡下さい。
『不用品回収いっき』は24時間即日対応しています。
急なご相談にも対応可能ですので、是非よろしくお願い致します!
to top