Blog

[不用品回収][杉並区][無料][買取][不用品回収でお困りの方は不用品回収いっきへ!!

杉並区にお住まいの方で不用品を無料で捨てる方法教えます!!

・無料での捨て方

最初に言います。不用品業者に無料は御座いません。
無料で捨てるとすれば一般ゴミとして自分達で細かくする事くらいでしょう。
タオルケットなどはカッターなどで半分ほどに切れば燃えるゴミとして持っていってくれます。
プラスチック類は底辺30cm以下のものであれば45ℓの袋に入れて捨てることができます。


小型家電

小型家電は以上の品物が燃えないゴミとして収集してくれます。
携帯電話、デジタルカメラ、ポータブルビデオカメラ、携帯音楽プレーヤー、携帯ゲーム機、電子辞書、ポータブルカーナビ、卓上計算機、ACアダプター等コード類、電話機、ファクシミリ、ラジオ受信機、ヘアードライヤー、電気かみそり、炊飯器、他の家電は粗大ゴミに出すか不用品業者に依頼しましょう。

・不用品を売りに出す

綺麗に物を使っていればメルカリ、ジモティーなどで売ることも可能です。
日にちが要するので時間に余裕を持って売りに出しましょう。
車などお持ちの方はトレジャーファクトリーなどに持ち込めば早急に買取も可能でしょう。

リサイクルショップ

・不用品業者に依頼する

不用品業者に依頼するメリットは即日に回収出来ることや、一片にまとめて回収出来ることです。
食品、液体以外の物は、ほぼ回収可能でしょう。
料金は様々です。1人暮らしの方など引っ越し後の不用品でお困りのお客様には弊社の積み放題パックなどが、まとめてお得です。
不用品回収いっきでは少量から大量の不用品まで全てご相談に乗ります。
宜しくお願い致します。

積み放題パックはこちら!!

to top