Blog

[杉並区][不用品回収][おすすめ]

[杉並区][不用品回収][おすすめ]

・1人暮らしの方は積み放題パックがお得です!

引っ越し後の不用品は大抵の方がお困りになると思います!!
その中でも1人暮らしや2人暮らしの方は積み放題パックがお得です。
不用品回収いっきの積み放題パックはトラックに板を立てていますので、他社より不用品が積み込めます!!
積み放題パックは2種類ございまして、29,000円と25,000円のプランが御座います。
詳しくはリンクをご覧ください。





積み放題パックはこちら!!

・スタッフの顔出し

不用品回収いっきは、不用品回収業者では珍しいスタッフの顔出し行っています。
何故顔出しを行っているかと言いますと、お客様に安心してもらいたいからです。
不用品業者は制服なども来ていないのでどこの誰か分からないと耳にすることがあります。
こんな事は当たり前なんですが、弊社は制服をしっかり着用し、お客様に安心してもらう為、ホームページに顔出しをしています。
何人かは恥ずかしいと言っておりましたが。笑

・なぜ杉並区に強いのか

弊社は中野区に本社がございます。
なので中野区や杉並区の回収がメインです。杉並区は1人暮らしに人気な街などが多く不用品回収の需要が御座います。
杉並区はマンション、アパート、一軒家、人口の多さから不用品回収をご依頼される方はとても多いと思います。
不用品回収いっきでは積み放題パックなどに、とても力を入れています。
杉並区のご依頼が多いのは、そう言った理由だと思われます。

・不用品回収いっき

不用品回収いっきでは先ほど説明した積み放題パック、他にも単品回収、断捨離に出た不用品、大量の不用品回収、オフィスの不用品回収、物置の不用品回収、植木鉢などの回収、ゴミ屋敷のゴミ回収、遺品整理、生前整理など、幅広く受けたわっています。
機会があれば是非宜しくお願い致します。

to top