Blog

[中野区][不用品回収][積み放題][29,000円]

不用品回収いっきの積み放題パックは29,000円のパック、25,000円のパックと激安のプランとなります。
是非ご利用ください!!

・他社との違い

29,000円や25,000円と聞いてそんなに安くないんじゃないかと思った方に言います。
不用品回収いっきの積み放題パックは激安です。
他の業者は蓋を開いてみるとこの倍以上の金額はします。
詳しく説明しますと、古いものや価値のない物が多いと値段が上がったりします。
10,000円~などは、ほぼ嘘なのであまり信用しない方がいいと思います。
不用品回収いっきでも別料金になる物や、回収困難物はございますが、圧倒的にパックの料金込みで回収できる物が多いです。
1人暮らしなどの生活用品は、古くてもほぼほぼ全部回収出来ます。
不用品回収いっきではホームページに別料金になる物や、回収困難物が明確に記載されています。
他社と比べてお客様に分かりやすく表記しています。
是非比較してみてください。

・積み放題パック

料金案内にも掲載していますが、ここにも追加となるオプションを貼り付けときます。
・軽トラ積み放題パック・・・29,000円
・軽トラ積み放題セルフパック25,000円
●階段…1Fにつき1,000円
【例】2Fエレベーター無しの場合:プラス1,000円、4Fエレベーター無しの場合:プラス3,000円
※エレベーターがある場合は料金はかかりません。
●人員…1名につき10,000円
【例】スタッフ1名では持てない過度な重量物などの場合
大体の物はスタッフ1名で十分です!
お客様の手伝いがあれば追加料金はいただきません!
事前にご確認・ご相談ください。
●不用品の解体…1個につき5,000円
【例】家の中や会社の中で解体しなければ持ち運べない場合
●エアコン…1台につき5,000円
※すでに壁から取り外してある場合、料金はかかりません。
●軽トラック…1台増加:29,000円×2
【例】1台では乗らない場合(2台分の場合)、1.5台分や3台、4台分の料金もございますのでお気軽にご相談ください。
注意事項
※料金はすべて税込価格です。
※お客様が運べない大型の不用品以外はお手数ですが、1ヶ所にまとめておいてください。
※少量の細かい物はゴミ袋にまとめておいてください。

積み放題パックの詳細はこちら!!

・積み放題パックをご検討中の方へ!!

不用品回収いっきでは積み放題パックに重点的に力を入れています。

不用品や遺品整理などででお困りの方は是非不用品回収いっきにご相談ください!!
to top