Blog

新宿区で不用品回収なら[不用品回収いっき]へ!!

年中無休
無料見積
24時間対応
即日対応

お電話はこちら!!
03-6807-1072
受付時間 
9 : 00〜20:00
時間外はメールやラインでお願いします。

・家具・家電・引っ越しゴミなど
 不用品を即日回収!!

新宿区周辺を中心に不用品回収・遺品整理を行っている【不用品回収 いっき】は、
一人暮らしの方を中心に、マンション、アパート、戸建て、店舗などで「いらなくなった物」の回収を行っています。
新宿区以外も東京23区、東京多摩地域、神奈川、千葉、埼玉と幅広いエリアに対応可能です。
引っ越し前後の回収作業はもちろん、断捨離やゴミ屋敷のお片付け、生前・遺品整理、物置・倉庫の解体などなど…。
さまざまなサービスを通じて、お客様の快適な暮らしをお手伝いいたします。
「一人では処分しきれない…」と悩む前にぜひ当社へご依頼くださいませ!
また、軽トラックにおさまる程度の荷物量であれば、「積み放題プラン」がおすすめです。
さまざまな物が積み込めるお得なプランとなっています。
お見積もりは無料&年中無休24時間対応で受付中!

・積み放題パック

軽トラックでいろんな物を積み込めるプランです。トラックへの積み込みまではスタッフが行います。基本的にお伺いするスタッフは1名です。お客様自身であらかじめ荷物をまとめておいていただくとスムーズな作業が可能になります。

詳しくはこちら!!

・セルフ積み放題パック

お客様自身で不用品を外へ運び出すプランです(トラックの駐車場所から3メートル以内まで運び出しをお願いしております)。
トラックへの積み込み作業はスタッフが行います。基本的にお伺いするスタッフは1名です。不用品の運び出しは、スタッフがお客様のご自宅へ到着する前に終わらせておいていただくよう、ご協力お願いいたします。

詳しくはこちら!!

・単品プラン

「いらない物は1つしかないけど処分できるの…?」そんな声にお応えいたします。当社では、不用品1点から回収できる単品プランをご用意。運び出す量が少ない方はこちらをご利用ください。基本的にお伺いするスタッフは1名です。
また、植木や植木鉢の回収、物置の解体なども行っています。物置の場合、不用品も一緒に回収いたしますのでご安心ください。お見積もりは無料です。お見積もり後、料金をご提示いたします。小さい物でも10点以上ある場合は、積み放題パックがおすすめです。

料金表はこちら!!

to top