Blog

[練馬区][大泉町]で不用品回収なら不用品回収いっきへ!!

不用品回収いっきでは積み放題パックがお得!!

・当店一番人気積み放題パック!!

積み放題パックには2種類ございます。
特に一番人気な料金29,000円の軽トラック積み放題パック!!
スタッフが部屋から運び出しまで全て行うお得なパック!!
例:冷蔵庫、洗濯機、マットレス、ベッドフレーム、自転車、家電数点、小物数点。
大きな物と小物、引越し時に出る不用品はこの料金ですぐ処分出来ます!!

積み放題パックはこちら!!

セルフパック

セルフ積み放題パックはお客様に運び出して頂くプランになります。
お値段を抑えたい方や、自分たちで運び出しを行える方、一階に住われている方などにオススメのパックになります!!
料金は25,000円になります。
こちらのパックにオプション料金は御座いません。
回収出来ない物、別料金になる物は積み放題パックと一緒になります。
是非ご利用下さい!!

単品プラン

「いらない物は1つしかないけど処分できるの…?」そんな声にお応えいたします。当社では、不用品1点から回収できる単品プランをご用意。運び出す量が少ない方はこちらをご利用ください。基本的にお伺いするスタッフは1名です。
また、植木や植木鉢の回収、物置の解体なども行っています。物置の場合、不用品も一緒に回収いたしますのでご安心ください。お見積もりは無料です。お見積もり後、料金をご提示いたします。小さい物でも10点以上ある場合は、積み放題パックがおすすめです。

・即日回収

不用品回収いっきでは即日回収にも力を入れています。
当日や2日後、3日後に回収して欲しいというご依頼にもできる限り合わせて回収を行っています。
当日の枠が埋まってしまっている場合、当日は厳しいですが明日、明後日の回収はほぼ100 %回収出来ます。
当日の枠も遅い時間は空いてる場合が御座いますので、今日の今日で回収を行なって欲しい場合は夕方前後の回収をお勧めします。
当日の場合スタッフが一名しか行かせられない可能性が御座います。重量物などはスタッフ一名では運び出しが厳しい可能性が御座いますのでお客様のお手伝いが必要となってくる場合が御座います。ご了承ください。

・練馬区大泉町の回収事例

軽トラ積み放題パックの回収でした。
作業時間は30分前後でした。

・最後に

不用品回収いっきの積み放題パックはとてもお得なプランです。
他社と比較してみて下さい。
不用品回収いっきでは東京、埼玉、千葉、神奈川と幅広く対応させて頂いています。
是非ご利用ください!!
to top