Blog

[中野区][杉並区][練馬区]大量の不用品回収を行うなら不用品回収いっきへ!!

不用品のことなら不用品回収いっきまで!!

・大量の不用品なら不用品回収いっきへ!!

一軒まるごとの回収や、マンション一室の回収など、その他に庭の回収や物置の回収など等、大量に不用品が出る場合、ご相談ください。
まず大量の不用品の場合、現地にてお見積もりをさせて頂きます。
金額も大きくなるので他社と比較してもらっても大丈夫です。
弊社はそれだけ自信がございます。
他社の料金をお客様から聞いても、他社より安いなと実感がございます。
ざっくりの相場ですが、
2トントラック1台150,000~200,000円
2トントラック2台300,000~500,000円
行程は1~2日で終了すると思います。
あくまで目安なので気になる事がございましたらご相談ください。

・大量の植木鉢

不用品回収いっきでは不用品回収の他に植木鉢の回収も行なっています。
植木鉢は土の重さがあるのでトラックを増やすより、軽トラックを何台か用意し、そこに積み込んでいきます。
作業場所によっては運び出しにくい場所もございますので、作業時間に幅を頂きます。
大体は一日で終了する事が大半です。
軽トラックの最大積載量は350キロです。
目安は1台10万円前後になります。


・軽トラ積み放題パック

不用品回収いっきでは軽トラ1台分の積み放題パックが弊社一番人気のパックです。
引越し前後や1人暮らしの方、断捨離で少しずつ捨てたい方など等にとても人気なパックです!!
軽トラといえど結構な量が積めます。
大きな物ですと冷蔵庫、洗濯機、マットレス、机、椅子、テレビ、本棚、ソファー等など細かい物であればもっと積み込めます。
是非、不用品の処分を考えるなら一度ご利用下さい。
よろしくお願い致します。

まとめ

不用品回収いっきは中野区意外にも隣の杉並に続き、東京23区。23区外にも対応させてもらってます。埼玉、千葉等にも対応させていただきます。
様々な用途で不用品を処分するキッカケがあると思います。不用品の処分でお困りの方はぜひ不用品回収いっきをご利用下さい!!
to top