Blog

[中野区][杉並区][練馬区]不用品回収、少量でご依頼の方へ!!

不用品を少量でご依頼の方!!

・単品パック

積み放題まで積まないけど、不用品を処分したい方にはこちらのパックがおすすめ!
単品パックは1,000円〜回収可能です。
通常は10,000円〜の回収ですが1,000〜10,000円の回収の場合、弊社のクチコミを書いていただければお伺いも可能です。
1点から10点の場合、小物であれば単品のがお安い場合がございます。
それ以上のお品物がある場合は、積み放題パックのがお得になります。

・積み放題パック

単品以上の回収であれば積み放題パックがお得になります。
料金は29,000円です。
食品、液体、缶スプレーの中身入り以外のお品物は回収可能です。
冷蔵庫、洗濯機、ソファー、本棚、衣装ケース、マットレス、ベッドフレーム、家電等、様々な物が回収可能です。
軽トラに立板を立てているので皆さんが思うより積めます!!

・積み放題パックの詳細はこちら!!

セルフパック

軽トラ近くにお客様がお品物を運び出していただくパックになります。
料金は25,000円になります。
少しでも料金を抑えたい方や、自分たちでお品物を運び出せる方などにオススメのパックになります。

オプション

セルフパックにはお品物の料金変更以外にオプションはございません。

●階段…1Fにつき1,000円
【例】2Fエレベーター無しの場合:プラス1,000円、4Fエレベーター無しの場合:プラス3,000円
※エレベーターがある場合は料金はかかりません。
●人員…1名につき10,000円
【例】スタッフ1名では持てない過度な重量物などの場合
大体の物はスタッフ1名で十分です!
お客様の手伝いがあれば追加料金はいただきません!
事前にご確認・ご相談ください。
●不用品の解体…1個につき5,000円
【例】家の中や会社の中で解体しなければ持ち運べない場合
●エアコン…1台につき5,000円
※すでに壁から取り外してある場合、料金はかかりません。
●軽トラック…1台増加:29,000円×2
【例】1台では乗らない場合(2台分の場合)、1.5台分や3台、4台分の料金もございますのでお気軽にご相談ください。
注意事項
※料金はすべて税込価格です。
※お客様が運べない大型の不用品以外はお手数ですが、1ヶ所にまとめておいてください。
※少量の細かい物はゴミ袋にまとめておいてください。

詳しくはリンクをご確認下さい。
to top