Blog

[北区][不用品回収]積み放題パックは不用品回収いっきが最安値!!

北区で積み放題パックのご依頼なら不用品回収いっきまで!!

・積み放題パック

不用品回収いっきは中野区に本店がございますが、足立区にも営業所がございます。
なので北区エリアの対応は素早く対応出来ます。
北区エリアは中規模マンションやアパートが多い為、積み放題パックは人気のプランになります。
主に単身者や引越し等の時期に皆様使われている印象が御座います。
料金は29,000円!!
引越し時に不要になった不用品は積み放題パックで全て回収出来ます。


リンクにセルフプランやオプションなども掲載してますので、ご覧になってみて下さい。

積み放題パックの詳細はこちら!!

積み放題パック2台分にも対応!!

積み放題パックは何台分にも対応出来ます!!
狭い道路など、トラックが置けない場所などで積み放題パックは軽トラックを使用してるので何台でも回収可能です。
1台じゃ収まらないが、2台分は必要ないと思う方には1.5台分なども対応させて頂いています。
1台では積み切れるか心配な時は事前に立ち合いのお見積もりも可能ですのでご相談下さい。

・不用品回収いっき

不用品回収いっきはお電話は8:00~20:00
メール、ラインは24時間対応可能です。
東京以外のエリアにも対応させて頂いています。
積み放題パック以外にも大量の不用品等の対応にも対応させて頂いています。
出来る限りお客様のご希望に添える様、努力いたしますので是非ご利用下さい。
よろしくお願い致します。

to top